暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『闇を祓う者〜他人の恋愛見てニヤニヤし隊〜』への感想

投稿者:ガタック
[2015年 07月 16日 17時 47分]

▼一言
どうも!ガタックです!

質問何ですが、彼方が変身するディケイドは平成ライダーはクウガから何処までですか?
個人的にはドライブもしくはガイムまで、変身してほしいです。後、Wのジョーカーにも変身してくれたら嬉しいです。

後、彼方以外にライダーに変身するオリ主っていますか?
今の所、ハイスクールDxDの方で、一夏(ISの原作キャラ)がウィザードに変身する見たいですが、そこら辺はどうなんですか?

以上、ガタックからの質問でした!


▼返信
投稿者: 黒いファラオ
[2015年 07月 16日 (日) 18時 22分 12秒]

ドライブまで変身しますよ!タイプトライドロンまで出してくれるわ!まあその時は遺影フォームでしょうがね

Wに関しては、ちょっとアイデアがあるんですよ(ゲス顔)
読者諸君の度肝を抜いて差し上げよう。出るとしたら、もっと後になりますが

他に変身するかぁ……するとしたら楓と悠那ですな。するかどうかは決めてませんね、彼女たちの意思に任せます

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ