暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ワールド・エゴ 〜世界を創りし者〜』への感想

投稿者:八代明日華/Aska
[2015年 06月 10日 19時 14分]

▼一言
《主》強くね? え、こいつこんな強かったっけ?
刹「ちょっ!?」

とりまホロウたんがあわれな件w まぁ、アイツあんまり気にしないけどw
薄「はぅぅぅぅんっ! 血、血、私の血ですっ! お腹からドバドバあふれでて……ひゃぁぁんっ」
ダ「ちょっと黙っててくださいホロウ姉それR17くらいいってるので」(ゴッ
薄「きゃんっ」

それと無視してくれて構わないのですが、アッシュは死にかけるほどの痛覚を生前何度も体感しています。その度にクロノ(旦那)のことを思いだして立ち上がるというリア充っぷり。……いえ、反映しなくてokです。小ネタとして聞き流してください。

次回も楽しみにしてます!


▼返信
投稿者: 絶炎with八咫烏
[2015年 06月 11日 (日) 10時 45分 55秒]

大怪我何回も体験してたのか←
流石にこれは修正できぬ、申し訳ない((そしてリア充爆ぜるが良い(((殺
ホロウさんの大怪我は、食らった瞬間に気を失ったから、血の異能は発動しなかったっていう設定です。
《主》さんはユキさん、天冠さん、たっつんと並ぶワルエゴでも最強クラスの位置付けです。
ルーク?ああ、アイツラスボスだから((
次回もお楽しみに!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ