暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ワールド・エゴ 〜世界を創りし者〜』への感想

投稿者:八代明日華/Aska
[2015年 06月 09日 16時 30分]

▼一言
ホロウはアクセルじゃないので『ホロウの能力よりもそもそも速い』奴には速度で勝てませんしね。『神話剣』で覚醒キリト君がやったみたいに。(アクセルの場合はもう何か色々可笑しいことに成って相手より速くなります。)

なお、本来アッシュは全魔法を無詠唱でぶっぱなすのですが……格好いいから問題ないです←

そして久しぶりのまっしろーーん! 天冠さんと一緒。

次回も楽しみにしてます!


▼返信
投稿者: 絶炎with八咫烏
[2015年 06月 09日 (日) 17時 12分 32秒]

まっしろんは次回にデカい見せ場が((軽いネタバレ
アッシュさんは普通に詠唱無しでブッパ出来るけど詠唱したら威力上がるみたいな妄想の末こんな感じに←
次回!ましろ覚醒!デュエルスタンバイ!←某カードアニメのネタバレ次回予告風に

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ