暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『魔法少女リリカルなのは〜過ちを犯した男の物語〜』への感想

投稿者:トレイン
[2015年 05月 02日 23時 04分]

▼一言
うーん、個人的にはプレシアを救って欲しいが病気とか娘(幼女アリシア)とかその他諸々をどう対処していくかが問題かな。
あー、でもたとえプレシアとか救ってもヴィクトルさんは風前の灯だからすぐお別れなのか…。
折角ならhappy endを見たいものだ。


▼返信
投稿者: トマトルテ
[2015年 05月 03日 (日) 15時 22分 53秒]

アリシアは生き返らせるのは無理でしょうね……オリジンが願いを叶えてくれるなら可能だろうけど、既にルドガーが願いを叶えているし。
プレシアさんも救っても何年生きられるか……まあ、少しでも親子になれるなら救いはあるかもしれないけど。
ヴィクトルさんも今は症状が収まっているけど、少し無理をしたら死んじゃうし……。

オリジンさん、本気で願い叶えてください(切実)

感想ありがとうございました(≧▽≦)

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ