暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『不可能男との約束』への感想

投稿者:“妄蛇”蛇
[2013年 02月 15日 03時 56分]

▼一言
誤字というか誤文なのか繰り返しなのかわからないのでこちらに書きますが、最新話

何事もなかったかのように、トーリは股間を殴られ、俺は両目に指を入れられた。

「あーーーーーーーーーー!!」

トーリは内股になり、俺は両目を抑え転げまわる結果になった。
そうして、ホライゾンはこちらに来た正純の制服で手を拭い、悲鳴を出させた後に、再び、何事もなかったかのように、トーリは股間を殴られ、俺は両目に指を入れられた。

「あーーーーーーーーーー!!」

トーリは内股になり、俺は両目を抑え転げまわる結果になった。
そうして、ホライゾンはこちらに来た正純の制服で手を拭い、悲鳴を出させた後に、再び、何事もなかったかのように寝始めた。
暫く、唖然という空気が充満したが、あーー、という前置きを置いたナイトがポリポリと頬を書きながら、笑顔でこちらに顔を向けてきた。

これは……誤ペーストなのか、それとも殴ってつぶして拭いた後にもっかい殴ってつぶして拭いたのか……どっちだ!?


▼返信
投稿者: 悪役
[2013年 02月 15日 (日) 09時 58分 13秒]

え? 悲鳴を上げたのは正純ですよ? 原作でも同じやり取りはしていたでしょ? トーリの股間を殴った後は

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ