暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『没ストーリー倉庫』への感想

投稿者:efh
[2015年 03月 19日 18時 03分]

▼一言
【D×D】来いよ掃除男!理論なんか捨ててかかって来い! 読ませていただきました。
箒すげぇ……、魔王に勝った……(小並感
こりゃグレモリー眷属じゃ相手にならないぜ。
次の獲物はロキなのかな。
泣くロキと疲労困憊のオーディンとアザゼル、そして浴びるようにヤケ酒に走るロスヴァイセ。
ヴァーリはどうなってしまうのか……。

邪魔外道で咽るほど笑いましたw


▼返信
投稿者: 海戦型
[2015年 03月 19日 (日) 22時 52分 53秒]

周囲からは口先三寸だけで魔王にコネクションを作った男と言われています。

人間最大の力とも言える言葉と発想力のみで戦う(?)箒が三大勢力会議に参加すると知ったとき、ミカエルとアザゼルは「交渉に乗ったら負ける」と内心かなり焦ったとか。
なお、曹操は禍の団の幹部席を箒用に一つ空けてます。本人いわく、「彼に人間の持つ可能性を感じた」とのこと。というか三大勢力のど真ん中にいながらも実は中立保ってるんですよねコイツ。


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ