暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『【銀桜】4.スタンド温泉篇 』への感想

投稿者:sibugaki
[2015年 03月 02日 05時 56分]

▼一言
 今回も良い感じで妹が混ざり合った終わり方でしたね。確かにそりゃ攘夷戦争に参加してりゃ先生の存在を知ってて当たり前って奴かぁ。
 そんでもって、また一歩前進した妹とそれを生暖かく見守る一同。これからの彼らの生き様に期待しつつ今回はこれでお開きとさせていただきます。
 また次も楽しみに待っています。


追伸:ラストのシーンなんだけど・・・あれ? マダオは何処行ったの?


▼返信
投稿者: Karen-agsoul
[2015年 03月 07日 (日) 20時 47分 35秒]

アニメのスタンド温泉篇を視聴して即思ったのは、双葉が仙望郷に行ったら松陽先生を探すだろう。ということでした。
そこから妄想が始まって、マダオも混じった夢魂のスタンド温泉篇が完成しましたのですのじゃ。
双葉は裏で色々暗躍してて、見方によってはワガママし放題でしたが最後は和やかにまとまって良かったですね。
というか銀魂メンバーの人が良すぎるんですのじゃ!二次創作にありがちなコト、すんません……。
そんなスタンド温泉篇でしたが、sibugakiさんに暖かく見守られながら連載できて良かったです。

>追伸
あ、実はまだ続きがあったりして……!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ