暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『【銀桜】4.スタンド温泉篇 』への感想

投稿者:sibugaki
[2015年 02月 15日 06時 34分]

▼一言
双葉強ぇ……その一言に尽きましたね。旅館にいるスタンド、多分マダオも含めてでしょうけどそれらを一身に束ねるのってかなりの荒業でしょうね。まぁ彼女なら出来そうだと思えるのが怖いけど。
最後の意味深な双葉のセリフが気になる所で次回ってとこみたいなんで次回を首を長くして待つ事にします。

追伸:
前回の返信ですが、私もWJでやってるようなネタは極力使わないようにしてます。だって美味しいネタなんだもん。でも、たまに暴走して気づかぬ内に「あれ、これってネタバレじゃね?」的な事もしちゃってる危険性があるのでちょっと怖い感じです。
私の作品を読んでくれるとはまさに光栄の極みです。が、自分の場合他作品との合作みたいな奴なので他の作品を知らないと「何これ?」的な感じになってしまうのではないかと不安になってます。
こちらも長々と失礼しました。最近寒くなってきましたので体に気を付けて更新頑張ってください。


▼返信
投稿者: Karen-agsoul
[2015年 02月 23日 (日) 21時 25分 56秒]

モンハン篇にもある通り、双葉チートですね。オリキャラにはよくあること。だからよく叩かれるんです(苦笑)
コツコツやるより盛大に!というのが実は双葉のモットーだったりします。
次回で何があるかはお楽しみに。このスタンドバトル一体どうなる??

私の場合、当時は夢中で執筆してたんでネタバレとか考えてなかったですね。とりあえずアニメでやってるから大丈夫だったかと思うんですけど。自分の立場になって初めて分かりましたね。今度から注意文つけるようにいときます。
他作品との合作OKですよ。むしろ大好きです。コラボっていうお楽しみが広がる感じして私はもっとやってって思います。
読むの楽しみにしてます。sibugakiさんも風邪ひかないよう過ごしてください。お互い頑張りましょう。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ