暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『【銀桜】4.スタンド温泉篇 』への感想

投稿者:sibugaki
[2015年 02月 02日 10時 21分]

▼一言
相変わらず妹のジェラシーっぷりは良いですねぇ。前回兄妹ネタを控えると仰っていましたがとんでもない。どんどんOKですよ。
にしても長谷川さんは相変わらずぶれないなぁ。何処に行ってもある意味順応出来るから。
そして最後の一幕、確かにあんな所で寝たくないわ。以上です。終わり際の謎めいた文章が気になる所ですが次回を楽しみに待っています。


▼返信
投稿者: Karen-agsoul
[2015年 02月 07日 (日) 23時 36分 47秒]

sibugakiさんは長谷川さんが好きなんですね。私も長谷川さんはイジリ甲斐があるので書いてて楽しいです。不運キャラをさらに不幸に落としていくところが特に←酷ッ
長谷川さん関連だと、第3話で銀さんが呪文のオンパレードを唱えながら逃げるシーンが個人的に好きです。

兄妹ネタOKですか?んじゃドンドン出しちゃっていきますぜィ。
謎のシーンも気にしつつ、どうぞ今後の展開をお楽しみください。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ