暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『鬼灯の冷徹―地獄で内定いただきました。―』への感想

投稿者:sibugaki
[2015年 01月 15日 12時 17分]

▼良い点
鬼灯さんのドSっぷりが光ってるのがツボでした。
やっぱ鬼灯さんはこうでなくちゃ。

▼悪い点
どうせなら普段の仕事風景も見せて欲しい昨今だったりします。最初の金魚草の水やりと壁絵描き以降なんかはしょってばかりな気がして少し勿体ない。
慣れない仕事にあたふたして鬼灯さんに姑っぽく弄られる様が浮かんでた分ちょっと残念でした。

▼一言
鬼灯の冷徹は私もアニメから入った口ですね。現在は漫画も絶賛ハマり中だったりします。因みにアニメでって事はアニメの知識しかないって事ですか?
あれってアニメだと4巻位の量しかないんで漫画の方も合わせて読むと結構話の幅が広がりますよ。
何はともあれ続きを楽しみにしてます。
因みに最新話まで全部読み抜いてしまいました。



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ