暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『地の果て』への感想

投稿者:八代明日華/Aska
[2015年 01月 02日 09時 53分]

▼一言
 うわーい、沙耶さんが久々の登場だぁ。

 それにしても十夜君は本当に有能だな……これを『最弱系』と言わせしめる周囲の人々の強さって……どんだけ化け物ww

 最後に出てきた人は呪術師なのでしょうか? 髪の毛白いってことはあの人じゃないか……あ、でももしかして場合によって変わるとか……?

 ともかく次回も楽しみにしてます!


▼返信
投稿者: N.C
[2015年 01月 03日 (日) 02時 18分 41秒]

いや、本当に。設定した自分でも笑えるほどに周囲は怪物揃いですよ。五感潰されても直感だけで勝利できる拳士と一言で相手を無力化できる陰陽師(追放済み)っていう、この時点で怪物です。しかしこいつらもいわゆる雑魚枠(
まぁ、そのうち頭打ちになって、新出キャラが弱体化すると思います。そうだと思いたい。

んー、あの人っていうのが自分の中で出てきませんが、多分違うと思いますね。うん。
次回は来月になる可能性高めですが、気長にお待ちください。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ