暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『地の果て』への感想

投稿者:歪んだ光
[2013年 02月 01日 19時 06分]

▼良い点
死体置き場って……十夜頑張れマジ頑張れと言うか死ぬな!Σ(°□°;)
ところで……仮にこれが受験生の基礎能力を測る為のものなら、教育プログラムが大変素晴らしい事になってません?

▼悪い点
落丁ですか?スカートの中を見られた焔の具体的描写が欠けて……おっと、誰か来たようだ。

▼一言
次回更新待ってます。


▼返信
投稿者: N.C
[2013年 02月 01日 (日) 20時 43分 53秒]

教育プログラムは大変普通なもので……。しかも学園の教師の性格がヤバイ。次の話でヤバイ教師出るし。正直その教師、書いてて思ったけど人権をゴミクズとしか思ってないかもしれない。
作者は文才無いので、できれば『大変素晴らしい教育プログラム』を教えていただけると嬉しいです、メッセージ辺りで。
すみません。スカートの中を見られた焔の具体的描写はちょっと見ていただけるとわかるんですが非常に乏しいです。頑張って加筆します。


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ