暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン 氷刃の殺人者』への感想

投稿者:村雲恭夜
[2014年 12月 13日 17時 55分]

▼一言
ダーク「やっべ面白そう!!参加してぇ!!!」
止めなさい。君のチート度は宇宙レベルなんだから。もしかしたらモールドの雲まで行くかな。
ライト「モールドじゃなくてオールドじゃ無かったか?」
……さて、アーサーが女性ってアレですか?フェイトですか、元ネタ。
ライト「強引に変えた」
ダーク「しっかし、全員会ったことのある神ばっかだな。オーディンのオッサンとオルフェは結構仲良く喧嘩してたし、いーちゃん、ナーちゃん、てーちゃんとはよく論文書いて互いに色々言い合ったりして、イフの坊やに関しては燃やされるほど焔を食らったな〜」
お前、神達に馴染みすぎだろ!?
ダーク「だって神だもん。因みに俺の正式名称は<ダークネスウィング>」
神話もへったくれもない名前やな。
ダーク「当たり前だろ」
ライト「……次回もお楽しみに。ほら、ダーク帰るよ」
ダーク「えー?俺参加する。神化体!<我が名はダークネスウィング>!!」
ちょおおおおい!!神聖語で神力解放すんなぁあああああああ!!!


▼返信
投稿者: 絶炎with八咫烏
[2014年 12月 13日 (日) 20時 14分 50秒]

アーサーの女性化はもちろんフェイトの影響です。
そしてさらっとダークが衝撃の事実を告白した件
ゼ「えちょ、なに神がVRMMORPGやってんすか。」
絶対ここにダークが来たら色々終わる……
あ、ちなみにクエ受けたいなら29層にGO??
ゼ「いや行かせんなよ??」
だが断る!それでは次回もお楽しみに!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ