暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『仮想空間に舞う少女』への感想

投稿者:龍驤
[2014年 11月 25日 22時 25分]

▼一言
あああっ! くそっ! 夢のアルエギが!
リュウ「それもうアルニカちゃんがあんな顔してた時点で…」
俺はあきらめない、少しでも可能性が残ってる限り!って状態だったのにー!
リュウ「あきらめてなかったのか」
くそっ、結局成績優秀のイケメンに持ってかれるのか!あの焼け焦げ真っ黒剣士め…!
マリー「アルニカちゃん、その人は周りをもてあそび自分はさも気づいてないふりをしてさりげなく女の子を口説こうとして簡単に切り捨てるひどいやつですよ」
リュウ「女の子を口説くってスノ――――」
そうだこの野郎! MORE DEBAN村の奴らのことなんて全く気にして――。
リュウ「黒い剣士さんの人権侵害に引っかかりそうだからこの二人は連れて行きまーす。これからもがんばってください!」


▼返信
投稿者: ケンケン4
[2014年 11月 25日 (日) 22時 33分 05秒]

アルニカ「??」
そんなに怯えないで??
アルニカ「だって周りをもて遊び気づかない振りをして嘲笑ってる人って…??」
…ヒテイデキナイ。
アルニカ「ひっ??」
あー!アルニカ!…とアルニカは自分の部屋に閉じこもってしまったので…。
次回もよろしくお願いします!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ