暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン 氷刃の殺人者』への感想

投稿者:龍驤
[2014年 11月 23日 18時 12分]

▼一言
氷帝読み終わった。
リュウ「ラスト、死亡の二文字がスクロールしていくとこ見てられなかった…」
あれは嫌な気分になるわ(いい意味で)。まぁセイは報われたっぽかったからいいじゃん。
リュウ「…本当にそうかな」

リュウ「だって…みんな生き返ったってことは、死んだのは最終的にセイだけだろ? だったら、セイはゼツに殺してくれって頼んだときも、本心は生きたがってたんじゃないかな。秋風の団のみんなと一緒に、笑いたかったんじゃないかな…」
それこそ神のみぞ、セイのみぞ知るだよ。でも多分、セイは死ぬとき…笑ってたと思うぞ。
リュウ「そうだな。…そうだったといいな」
絶炎さんお疲れ様でした! 紅蓮の方頑張ってください!


▼返信
投稿者: 絶炎with八咫烏
[2014年 11月 23日 (日) 20時 58分 37秒]

ゼ「ああ‥‥誠太は‥‥‥最後まで‥‥笑ってたよ‥‥‥‥‥
今まで見たことも無いような‥‥優しそうな‥‥幸福そうな笑顔で‥‥ずっと‥‥ずっと‥‥」
セイは‥‥本当は心の底から優しい奴だったんだよな‥‥‥‥
ゼ「ああ‥‥ガキの頃から一緒にいた俺が保証する。誠太は‥‥‥本当に優しい奴だった。」
セイ‥ゆっくり休んでくれ‥‥‥‥
ゼ「お前の願い‥‥果たしたぞ。」



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ