暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ハイスクールD×D 〜聖人少女と腐った蛇と一途な赤龍帝〜』への感想

投稿者:キリン
[2014年 10月 24日 09時 26分]

▼良い点
アザゼルさんが苛められっ子にww

▼一言
 お疲れ様です!


 しょっちゅうイジられてるから忘れそうになりますが、アザゼルって面倒見のいいアンちゃんに描かれますが、知略に長けた油断なら無いアンちゃんなんですよね。 忘れそうになりますが。

 しかし、レイナーレは勇気在りますね〜。 もし本物なら良くてセクハラ、機嫌を損ねれば消滅はされなくとも、かなり重い罰則を受けてたかもしれないってのに頬を抓るとはね。  火織ちゃん達の影響かな?  

-追記-

 よく考えたら目の前の方もヤバイ人だったよw 


▼返信
投稿者: enagon
[2015年 02月 13日 (日) 18時 35分 10秒]

レイナーレはマスクしてると思い込んでて、そのマスクのみ引っ張ったつもりだったんですよ。
結果はあれですが。

まぁ火織たちの影響も無いこともないのかな?

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ