暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『真・恋姫†無双 劉ヨウ伝』への感想

投稿者:黄金拍車
[2012年 08月 15日 12時 27分]

▼悪い点
第71話 黄巾賊の幹部の足取り
見送られ洛陽を起ってから
発って

一月しか立っていませんが
経って


第72話 廃城の賊
冥琳は必至になって私の策を否定してきました
必死


第74話 廃城炎上
私は振雷・零式を乱発しました
振雷・零式は熱量があるので
彼らに無慈悲に振雷・零式を
震雷

私は当たりにある死体を
辺りに

必至に逃げて行く者達がいました
必死

威力を落として振雷・零式を放ちました
震雷

左右の森に必至に逃げ込んで行きました
必死

味方の死は黄巾賊の討伐を初めてから
始めて


第76話 広宗決戦前夜
手に終えない状況になりかねない
負えない


第77話 広宗決戦
振雷・零式の威力は普段の半分
私は敵陣に向けて振雷・零式で
私は振雷・零式で彼の息の根を
私はそのまま振雷・零式を乱発し
震雷

「それで守備は?」
首尾


第78話 広宗決戦終結
振雷・零式で城門を粉砕して
震雷


第80話 洛陽へ凱旋
ドスの聞いた声で言いました
利いたor効いた


番外編 桃色天然娘と黄巾の乱
3人意外も書こうかと思います。
以外

正宗さんと仲が言い訳じゃないし
良い


番外編 覇王様と黄巾の乱
死ぬ物狂いで戦う
死に


番外編 バトルジャンキーと黄巾の乱
臆病風に拭かれて尻込みするし
臆病風に吹かれて

朱儁は態勢が決まってから、
大勢

私の母ながら過ご過ぎ・・・・・
凄過ぎ

密集して息を会わせて斬り掛かれ
合わせて


番外編 名門袁家のお嬢様と黄巾の乱
御主は分かりやすの
やすいの

▼一言
番外編 蜂蜜を愛するお嬢様と黄巾の乱
まで終了


▼返信
投稿者: 肥前のポチ
[2012年 08月 20日 (日) 22時 56分 16秒]

誤字の指摘ありがとうございます。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ