暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン 氷刃の殺人者』への感想

投稿者:ケンケン4
[2014年 09月 28日 11時 44分]

▼一言
スノー「((((;゚Д゚)))))))」
よく…生きて帰れたね。
スノー「うん…『俺』じゃなければ死んでいた。」
あ、スノーお前大鎌出してるけどどったの?
スノー「…こっちの世界のPOHを狩ってくる。腹いせに。」
腹いせ??
スノー「あ、やっぱり鏡から行こうかな…」
君はクリアしたから行けないよ。
スノー「(´・_・`)」
…ごめんなさい。
スノー「でも助けに行きたいな…。」


▼返信
投稿者: 絶炎with八咫烏
[2014年 09月 28日 (日) 12時 44分 52秒]

セイはいざやるとなったらとんでもない力を発揮するタイプです。
そりゃもう一ヶ月でレベルを40ぐらい底上げして攻略組のトップにまで追いつくぐらいに。
あ、PoHを狩るなら気をつけて!一回でも右手で触れられたら即御陀仏だよ!

ゼ「チートすぎんだろ??」

お前はそのチートを簡単に封印してんじゃねえか??
あ、ちなみにいうとセイのステータスタイプは【STR 8:2 AGI】となっています。
つまり一撃クリティカルで食らえば攻略組のタンクでもHP8割はいかれます、うん、チート。

ゼ「リナの救助は俺に任せてくれ、スノーは自分の世界で死銃をブチのめしてやりな!」

というところです、それでは!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ