暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『真・恋姫†無双 劉ヨウ伝』への感想

投稿者:黄金拍車
[2012年 08月 15日 06時 50分]

▼悪い点
第27話 楽進
以外にも揚羽は乗馬が上手かったのです。
意外

振雷・零式で賊を焼き払ったりもしました
震雷


第28話 三羽烏
用心に超したことはありません。
越した

私を不信な目で見ながら
不審

村の人達を見捨てて行く程、白状やないわ
薄情


第29話 因果応報、狩られる者達 前編
言い軍師はいないでしょうかね。
良い

振雷・零式を放ち賊達を焼き払いました
振雷・零式を放ち続けました
私は振雷・零式を放つのを止め
震雷


第30話 因果応報、狩られる者達 後編
私達は、日が燻っている森を抜けて


凄まじい早さで槍を突き立てました
速さ


第31話 三羽烏配下になる
集中できたことが多きいようです
大きい

この前の賊は規模が多かったと思わないか。
この前の賊は規模が多かったと思わないか?

拱手して頭を足れました
頭を垂れ


第33話 母と嫁
話を母上に降られても動ずることなく
振られて


第34話 一家団欒。父上はエスケープ
食後の甘味を用意しれくれました
してくれ

不味い分けないじゃないか
訳orわけ


第35話 剛毅なる者
父上は馬3頭を融通しれくれました。
してくれ

杏仁豆腐が不味いことを気付いてしました。
いてしまいました


第37話 救出 後編
お互い無事逃げ仰せ、再開した
再会


第38話 泰山脱出
私も少し休んだら見張りを変わります
代わり


第39話 太史慈
俺だって股聞きなんです
又聞き


第42話 麗羽の叔父様暗躍する
お前達は劉ヨウ殿の父上の元に言ってくれぬか?
行って

▼一言
第42話 麗羽の叔父様暗躍する
まで終了


▼返信
投稿者: 肥前のポチ
[2012年 08月 20日 (日) 22時 56分 46秒]

誤字の指摘ありがとうございます。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ