暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ハイスクールD×D 〜聖人少女と腐った蛇と一途な赤龍帝〜』への感想

投稿者:キリン
[2014年 09月 21日 12時 42分]

▼良い点
曹操の慌てっぷりとゲオルグの悲痛な叫びに吹いたww

▼一言
 お疲れ様です!


 原作には無い流れで進むと聞いたので視たいとは思ってるのですが、忙しくて視れないんですよね〜アニメ版。



 そんな事よりも感想です



 この若本ヴォイスな呪術師が喋るだけで緊張感が薄れてたんですが、一誠君が乗っ取られてる性で気薄に成ってますねw  協会組はこんなの見て勉強に成るんでしょうかね?  私なら卓袱台を引っくり返す勢いでツッコミいれますね、絶対。


▼返信
投稿者: enagon
[2014年 10月 23日 (日) 22時 45分 43秒]

まぁミルたん達に襲われたらだれでもああなりますってw

アニメ版ですが、マジでお勧めです。
特に1期は、原作の矛盾や説明不足なんかをうまく保管してて素晴らしかった!
2期もゼノヴィアがイッセーに惚れる瞬間などを盛り込んだディレクターズ・カット版になってて良かったです。
今度ある3期もスタッフが同じようですし、期待できそうですね。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ