暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『魔法少女リリカルなのはStrikers〜誰が為に槍は振るわれる〜』への感想

投稿者:Last testament EX
[2014年 08月 20日 18時 17分]

▼良い点
ついに再始動ですか!?

▼一言
ついにやってきましたね、nk79さん! 首を長くして待っていましたよ!

シャル
「やっほー! 早速、私・・・参、上ッ!」

ズドン、ズドン、ドッカーン!

ルシル
「他人様の作品にそんな登場の仕方があるか、馬鹿!! 花火を打ち上げることなく地上で爆発するなんて! 見ろ、私の髪がチリチリだ!」

シャル
「あははははははは!」

ルシル
「笑ってるんじゃない!」

えー、どうもです、nk79さん。こうして再び感想を送り合えることがあまりに嬉しくて、今の気持ちをシャルに代弁させました。

シャル
「だから私を怒らないでよ、ルシル。文句は、うちの作者が受け持つから」

ルシル
「ほう。それじゃ・・・コード・オーディン!」

ぎゃぁぁぁーーーす! 上級最強って馬鹿じゃない!?

シャル
「はい、作者、人間やめましたww っとと、本題、本題。待ちに待ったnk79君の作品が再始動! 副題が変わっちゃってるけど、きっとあの子たちが出るんだよね? そうだよね!?」

ルシル
「いや、そうだろう。話の切り出しが、にじファンでの切り出しと似通っている。というか、あの子たちが出なかったら・・・ショックだ」

シャル
「だよね♪ だからnk79君。次回、あの子たちの登場を私とルシル、あと作者が待ち望んでるからね!」

はい、そういうわけで、次話、楽しみに待っていますね!






▼返信
投稿者: nk79
[2014年 08月 21日 (日) 10時 37分 25秒]

感想ありがとうございます!!
そうですついに再始動です!!長らくお持たせしてしまって申し訳ありませんでした(汗)
話しの切り出しが似通っているというルシル君の指摘ですが、似通ってるというよりは実はまんまだったりします(汗)
いや〜書き直そうとしたんですが……過去の自分の本編を読み返す作業にどうしても耐えられなかった!!というわけで後半の主人公組登場シーン以外はそのままですね、ガクッorz
そしてその主人公ですが……あの子達なんでしょうかねー(棒)お楽しみです♪
といっても出だしが同じ時点で(ry

それでは今日はこの辺で♪
本編でまだ登場していないので今回はあの子達の登場はお預けです♪
次話からはにじふぁんのときから少しずつアレンジを加えていこうと思っているので、楽しみに待っていてください!!
ではでは〜♪
 

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ