暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生者が歩む新たな人生』への感想

投稿者:efh
[2014年 07月 16日 02時 31分]

▼良い点
お、おう……、原作読んだときはそんなカード補填方法考えもしなかったぜ。

▼一言
やっぱりこういう理詰めで行動できるのが二次創作の醍醐味ですよね!
発想が楽しいです。
次回はイベントかな?

これからまだまだ暑くなっていくでしょうから体調を崩さぬよう気を付けてくださいね。
私は今だと室温38度ほどの室内で仕事しており来月には例年通り室温43度ほどになる予定です。
湿度も高いため汗が滝のように出ますw
そして雨が降って湿度が更に上がると室内に霧が発生します。
仕事が終わり外に出ると涼しいのです。真夏の炎天下であろうと直射日光を浴びようと、しばらくは涼しく感じるのです!
まぁパンツまで汗で濡れているわけですが……。


▼返信
投稿者: 冬夏春秋
[2014年 08月 17日 (日) 22時 56分 37秒]

カードの補充方法は念能力なのでタイムラグ無しで手に入るんじゃないかと言うことから採用してみました。
自分の職場は書かれているほどは暑くないですが、日の終わりにはシャツと作業着が汗を吸って重く感じるぐらいには暑い職場ですよ。お互い身体に気をつけてがんばりましょう。

感想ありがとうございました。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ