暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『とある愚者の転生記』への感想

投稿者:きたきた
[2013年 01月 06日 07時 50分]

▼一言
エリキャロ保護フラグも綺麗にぶち折れましたね。

エリオは管理局が関わってくるので難しいかもしれませんが、
キャロは保護してあげて欲しいかな〜。(チラッ

後地味に某空港火災で姉妹がピンチに、そしてヴィヴィっ子の運命やいかに。



▼返信
投稿者: 冬夏春秋
[2013年 01月 06日 (日) 22時 53分 41秒]

折れましたね。
書いてて思ったのは地球で育ったメンタルで早々に就職を決めるのか?とか保護者がそんなこと許すなよ!とか思いました。普通に軍隊に近い命がけの職場ですよね。

sts編がどうなるかわかりませんが、エリキャロ初めとする若手フォード陣の空白期の不幸は多分どうにかなっているでしょう。この世界、転生者が多そうですし。

感想ありがとうございました。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ