暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『SAO 〜冷厳なる槍使い〜』への感想

投稿者:キリエ
[2014年 06月 21日 20時 51分]

▼良い点
SAOのSSの中ではかなりいい感じですね、いつも読んでます。
ただ今回のラストでちょっとツッコミ↓

▼一言
死因で記されるのは、確か何属性攻撃とかだけだったんじゃなかったかな。


▼返信
投稿者: 禍原
[2014年 06月 21日 (日) 21時 26分 17秒]

お褒め頂き恐悦至極。

そして死因の件。
ぬおおおお、私としたことが……! 
申し訳ありませんでした! 確かに文庫8巻P75に睡眠PKの死亡原因に《貫通属性ダメージ》と書かれていますね。
文庫一巻P73に死亡理由《高所落下》とあるから《決闘での敗北》という死因もあるだろうと思い込んでいました。
時間があるときに直しておきます><
……たぶん、アルゴの推理っぽく直しておけば展開は同じ感じに出来るでしょうし。

ご指摘、ありがとうございました!


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ