暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生者が歩む新たな人生』への感想

投稿者:oresanjou
[2014年 06月 16日 10時 36分]

▼一言
初心者の手に入れた指定ポケットカードは奪うものって認識の方がMMO的にはおかしいんだけど、懸賞金やらハンター世界の倫理観的にはモブプレイヤーの考えが正しいですからねぇ……
暁の行為は正当防衛だし、モブプレイヤーの背負うべきリスクでもあるんだけど、原作でもゴンは似たような事で怒ってたからなぁ。


▼返信
投稿者: 冬夏春秋
[2014年 06月 22日 (日) 20時 51分 29秒]

まぁ、相手に逆襲されてカードや生命が奪われるというリスクを承知でするとなると、必然的に初心者狙いになっていくので、偶然自分らが太刀打ちできない相手に攻撃を仕掛けたらこうなってしまうのは自明なわけで、生命があっただけまだ運が良かったほうなんでしょう。これが旅団プレイヤーやヒソカを相手にしてたら、生命が無いわけで………。

感想ありがとうございました。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ