暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ガンダム大好きですが何か?』への感想

投稿者:ニーズホッグ
[2014年 06月 13日 10時 07分]

▼一言
ジオンのMS盗んで、ジオンが警戒するのは理解できますが、何故連邦まで?
ザクTの時なら、連邦はMS知らないのでは?
知っていても脅威は感じないと思うのですが
大艦巨砲主義だったはずですし、連邦は


▼返信
投稿者: 和田真
[2014年 06月 13日 (日) 20時 46分 22秒]

無理矢理なこじつけをすると
ザクTの完成は連邦を威圧するために公表されていて、でも当時はまだジオン公国を名乗ったりしていなかったから、なくなったMSの所在は第三勢力となるわけで、これっぽっちも第三勢力の存在がわからない連邦は警戒するのでした。チャンチャン♪


これで無理ならそういうもんだと諦めな(・ε・)キニシナイ!!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ