暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生者が歩む新たな人生』への感想

投稿者:efh
[2014年 05月 23日 13時 06分]

▼一言
あぁ転生者は暁に関われなくなる特典って事ですか?
村での事はそいつが居なくならないから死ぬという結果で排除で、エミヤ君は別次元に行って居なくなったと。
邪魔な転生者は挑発して関わらせれば間接的に殺せるぶっそうな特典なのかw


▼返信
投稿者: 冬夏春秋
[2014年 06月 02日 (日) 22時 15分 23秒]

な、なるほどそういう風にもとれますね。
こう、転生者がオリ主としてがんばってるのに、主人公と遭遇するといつの間にかその転生者がフェードアウトするという特典なわけですね。
さすがにそれは1回ぐらいは面白いかもしれませんが、ないですね。

感想ありがとうございました。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ