暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『不可能男との約束』への感想

投稿者:幸の村
[2014年 04月 13日 00時 17分]

▼良い点
やだ…。この剣神誘ってる…!?
てっきり誘えないと思ってたのに。
いい感じで甘くていいですね。 基準値が低いか高いかは置いといて。

しかしなんか色々かわいいですね。アサマチ。そのままでいいよもう。

▼一言
焼肉。それは人の本性を暴き立てる戦場。
弱肉強食の世なのである…!  あ、鈴さんはゆっくり食べてくださいね。
公平はあっても平等は無いんですよ、貧従士殿。

戦場越えたらなんか甘くなってきたで御座る。
この剣神真っ直ぐですね。   剣だけに(by副会長)
………はい。流しましょう。
しかしその真っ直ぐなのがいい。―――エロにも真っ直ぐですが。
次回はデート。ここからいったいどうなるのかホントに感知不能余地不能観測不能!
次回の祭は晴れ時々戦闘。所によりラブ旋風が…、起きれるのか……!?(真剣)

とにかく次回にも期待させていただきます!今回もお疲れ様でしたー!


ところで今回もなんか愉快な製作所製品が出てきましたねぇ。
いやぁ、どんな場所なんでしょうね。ほんとにもう(棒)
愉快なキャラ(親馬鹿)も少しでましたし。
そのあたりも期待してます!


▼返信
投稿者: 悪役
[2014年 04月 13日 (日) 01時 16分 27秒]

男から誘わずしてどうする! 女に恥をかかせるな! 男が恥を買えーーーーーーーーー!!
浅間は可愛い。これは最初期からそうだ!

その焼肉談は経験談? だったら可哀そうに……(躊躇わず哀れみ
アデーレは本当に使いやすいキャラだわー。もうサイコー(棒読み

約全員: 「えっ」

基本、恋愛は真っ直ぐ。惚れた、もしくは惚れられた女に恥はかかすな。鈍感を装って無視するなんて最低だ! 女の感情を無視するクソヤロウはアクシズに潰されろーーー!! これ、基本。

お前はどうして自分の書く次回のデートを信じない。あまーーいストロベリーみたいなものかもしれないだろ? 信じてみろよ。俺の邪悪を信じろ。

いい加減認めたほうが楽になるぞ。
クロを見ろ。あの開き直りを。


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ