暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『《SWORD ART ONLINE》〜月白の暴君と濃鼠の友達〜』への感想

投稿者:turugiken
[2014年 03月 16日 04時 01分]

▼良い点
確かにSAOっぽくはないですが、5W1Hの内の「どこ」の部分が原作よりも作りこまれていて良いと思います。

▼一言
登場しました引きこもり眠り姫の名前ですが、ある置くだけのトイレの芳香剤の名前と非常に酷似しております。どんなに臭かろうトイレもそれ以上に濃い香りで染め抜いてしまう。けど、一ヶ月かそこらしか効果は持続しないアレです。……もしかして、狙ってのことでしょうか?


▼返信
投稿者: P笑郎
[2014年 03月 16日 (日) 08時 23分 38秒]

まず率直なご意見に感謝したいと思います。

トイレの芳香剤とは私も思いつきませんでした。一通りネットで検索して見ましたが、もしかしてローレットの事ですかね? 確かに似てますね(笑)完全に私の不徳の致す所です。

狙って、というのはありませんね。作品の要であるヒロインを、トイレの芳香剤にちなむ作者はいないかと。泣いてませんよ。

とにかくヒロインの名前については、次回の更新まで何らかの決着を付けておきます。他にもご意見がありましたら、遠慮せずにメッセージ等を飛ばしていただけると幸いです。貴方の意見はとても参考になります。


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ