暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『魔法少女リリカルなのは 平凡な日常を望む転生者』への感想

投稿者:bt
[2014年 01月 29日 04時 56分]

▼悪い点
一人に決められずに3人が好きだとか言う用な奴が今更一人増えたところでなんなんだっていう
優しい過ぎるのも問題とかぬかしてるけどただのグズだろ
嫌いでもないなら受け入れてやればいいだろっていう
要らねーよっつってるのとかわらない。何のために転生させたんだっていう




▼返信
投稿者: blueocean
[2014年 01月 29日 (日) 18時 47分 21秒]

それも人それぞれだと思いますね。
零治にとってやっぱり星達3人がなにより特別でそこに1人、2人増えるのも抵抗があるのです。開き直れればいいですけどそうしないのも選択の1つだと思います。
そもそも零治自身はハーレムは望んでいないです、説得力は無いかもしれませんけどwww

そして転生した=ハーレムは別に決定事項ではないので別におかしくは無いと思いますが………

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ