暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンラインーツインズー』への感想

投稿者:字伏
[2012年 10月 30日 22時 32分]

▼良い点
百合っていうのが原作になく新鮮です

毒舌のドウセツのキャラもなかなかいいです。


▼一言
初めまして、相宮心さん。
にじファンのころから読んでました。

こちらに移動してきてからのツインズは
所々にじファンの時と違う感じがしたので一話から読み返してみました。
やっぱり、ツインズは読んでいて楽しいです。

今後も応援しています。頑張ってください。



▼返信
投稿者: 相宮心
[2012年 11月 01日 (日) 20時 36分 06秒]

初めまして、感想ありがとうどざいます。

百合は完全に私が勝手に投入した感じなんで、なんかすみません(汗)

そうですね、移転する機会と言いますが、所々直して投稿しています。

これからもよろしくお願いします。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ