暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『銀河英雄伝説<軍務省中心>短編集』への感想

投稿者:桐生薫子
[2013年 10月 09日 02時 41分]

▼一言
黙殺した、というよりあえて黙っていることでオベに圧力掛けたのかと・・・
でも、友情説も好きです。軍規的にはアウトでしょうけどw
しかし士官学校同期生で若白髪同士っていう共通点、並べちゃうんだと爆笑しちゃいました。


▼返信
投稿者: ゆい@霜月七美
[2013年 10月 09日 (日) 07時 21分 04秒]

実際のところ、ラングとオベは上司と部下でさえないので、ラングの動きを黙認したというレベルでは、ケスラーも手の出しようがなかったのかもしれない、とは思います。管理不行き届きを問うなら、内務尚書になってしまうのかなと。

いやー、苦労の多い学年なのかなぁと(笑)
若白髪の悩みでも語らせれば良かったですね!
コメントありがとうございましたm(_ _)m

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ