暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『真・恋姫†無双 劉ヨウ伝』への感想

投稿者:bt
[2013年 10月 08日 14時 20分]

▼一言
話が進むにつれ主人公が「今更な問題」で悩む頻度が増えている気がします。
序盤のメンタルできっちり能力使っていけば途中で度々悩んでいるような問題は殆どクリア出来るのではないでしょうか。
情報戦や謀をやるのなら尚の事、主人公は有利であるし大抵の事はひっくり返せる力を持ってると思います。
これ程の人材と主人公の能力が有るのなら、もう体裁とか政治的なしがらみをぶっちぎって漢を潰して新王朝作れると思うんですよ。
その過程で実際それを実行するだけの力を見せられる訳なので誰も逆らえませんよ。


▼返信
投稿者: 肥前のポチ
[2013年 10月 08日 (日) 23時 53分 15秒]

ご指摘通りだと思います。
劉ヨウ陣営の実力なら現時点で華北四州を平定し、漢帝国を押しつぶせると思います。

改訂版ではそういった不整合が起こらないように執筆しようと思います。


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ