暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『とある星の力を使いし者』への感想

投稿者:ヨッシー4
[2012年 10月 12日 19時 14分]

▼良い点

次回でバトル突入しそうでワクワクしてきます(笑)
当麻はヴェントで恭介の相手は一体!?

▼一言
今のところ恭介の戦闘力はどのくらいですか?平均的なサーヴァントは戦闘機一機分ぐらいで、神裂は核兵器に匹敵すると言われてますのでそれに例えるならどのくらいですかね?

抑止力や死徒が存在すると言うことは死徒27祖にガイアやアラヤも同時に存在して、プライミッツマーダのようなやつも存在したりして(笑)、個人的にはfateや月姫と世界観がリンクしてるといいですね!!そうなると大変ですが(汗)

ちなみにもしアンリマユが存在するなら、当麻にも切嗣と同じように問われた天秤の問いを課させてるところ見てみたいです、当麻は偽善者というより自分の行いになんの疑問も反省も感じない独善者みたいなもんですからね、ある意味で切嗣と同様この世全ての悪・アンリマユを担うのにふさわしい存在かもしれません、対峙したらどんな反応するんでしょうね?(´・ω・`)

長文でいろいろ要望が多くてすみません(;´Д`)





▼返信
投稿者: wawa
[2012年 10月 16日 (日) 21時 32分 54秒]

戦闘力に関してですが、これはアルクェイドみたいな感じです。敵の戦闘力を見てそれに勝つ戦力で戦う、と言った感じです。違う所があるとすれば、身体能力や武装などを合わせた戦闘力より上回る戦力でいくという所です。死徒は名前が出ましたが27祖はでないです、多分。ガイヤとアラヤはいますが。あくまで平行世界。もしかしたらfateや月姫のキャラもいると思いますが、関わる事は多分ないかと。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ