暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生者が歩む新たな人生』への感想

投稿者:oresanjou
[2013年 07月 27日 11時 59分]

▼一言
原作通りだとこれに経歴詐称も追加されるのよねー。
オックスフォード大学飛び級卒業だっけ?
だとしても何で日本の中学校で先生よという話になるけど。

しかし暁に強制しないだろうな麻帆良行き。
約束はあくまでも卒業までメルディアナに滞在で、本来中部魔術協会に所属なんだし、符術師や神鳴流としての印可も持ってるんだから魔法使いとしての身分証明なんぞ不要な訳で。
これで関東側がトチ狂って麻帆良所属扱いしようものなら、このかの扱いも含めて関西側の長以外の派閥が大爆発しそうだけど。
特に分身符待ちの青山本家の鶴子さん関連の人達。


▼返信
投稿者: 冬夏春秋
[2013年 07月 27日 (日) 19時 41分 48秒]

まぁ、ネギはね………。テンプレです。先生にならないとね、原作進まないし。上手く言いくるめられるでしょう。
暁のほうは、魔法使い連中の言うことを聞くことはないでしょう、利用することはあっても。(笑)

感想ありがとうございました。


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ