暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『鋼殻のレギオス 三人目の赤ん坊になりま……ゑ?』への感想

投稿者:naranotsuki
[2013年 07月 23日 22時 55分]

▼一言
クララのヤンデレが加速している…いい傾向ですね!

個人的にクララはnice bort をやらかしてくれた彼女レベルでヤンデレなキャラだと思ってます

空白期の出来事なのでレジェンドオブレギオスや本編でのちょろっと書かれているような事から推測しながら書かないといけないので大変だと思いますが頑張ってください

さて、前回の感想で書いた件ですが…カリアンはレイフォンの天剣授受者決定戦の試合を見ていたことが本編であかされています…がその時のフェリに関する記述が無いのでいてもいいのかな〜と思わないでもなかっただけです

色々と読み直してもフェリのツェルニに来るまでの話は触れられていないのでそこらへんを掘り下げてほしいかな〜と思う今日この頃です

次回の更新も楽しみにしています


▼返信
投稿者: ブラッドエッジ
[2013年 07月 24日 (日) 20時 19分 23秒]

nice bortにはなりません、なってもシキが殴ってでも止めます。
大まかなイベントは決まっているので……あとは時間が取れればいいんですが、何分受験生ですので、申し訳ない。
あぁ、それなんですが、何でもフェリはカリアンが出発したあとに、汚染獣戦でシャーニッドの親父さんのサポートをしてたみたいなんですよ。ちなみに、この小説のカリアン君はちょっと違う感じにしたいです。
頑張ります! ではよろしければ次回も、ちぇりお!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ