暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアートオンライン 弾かれ者たちの円舞曲』への感想

投稿者:牙桜
[2013年 06月 23日 23時 27分]

▼良い点
やっぱりチート(笑)

▼悪い点
「大型犬と同程度『の』狼の身体には」の所の『の』が抜けている気がします。

▼一言
更新お疲れさまです。


シンさんブレス吐けるなんてカッケェ

フ「そうか?」

そうだ!フブキさんもブレス吐いてみn・・・

ザンッ  バタ

フ「変なことを考えるな」

フ「ああそうだった、一つ質問があるってこいつ、いや今はこれか。まあいい質問だ」

フ「質問『バグアイテムの《マガタマ》は勝手にシンのアイテム欄に入ってくるそうだが、もしアイテム欄がアイテムで一杯だった場合はどうなるんだ』、以上がこいつの考えていた質問だ」

フ「なんだ?この紙・・・えっと、『これからもがんばってください』か」


▼返信
投稿者: 斬鮫
[2013年 06月 24日 (日) 00時 24分 20秒]

コメント、有難う御座います。いつも励みになっています。
良い点がチートで御座いますか……(苦笑)。
「大型犬〜」の所の指摘、有難う御座います。修正しておきました。
アイテム欄がおっぱ、あ間違えた、一杯になっている場合は、何か別のアイテムを強制的に消して入ってきます。軽くホラーです
最後に……はい! 頑張らせてもらいます!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ