暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『探し求めてエデンの檻』への感想

投稿者:SYO
[2012年 09月 27日 23時 27分]

▼一言
5−1話の時といい良い所で話が終わってますね。作者様は焦らすのが上手いですね。確か飛行機の近くに出て来た動物って恐竜みたいな奴と狼みたいな奴でしたっけ?
主人公がどのようにして無双したのか凄く気になります。あと何気にエイケンがビデオをに映像をおさめてそうな気がする。


▼返信
投稿者: オイラム
[2012年 12月 30日 (日) 07時 00分 53秒]

返信(超)遅れました。
これからもイイ所で区切れるかどうかはわかりませんが、自分で納得のいく内容にするよう善処します。
まだもう少し先ですが、出てくるのは狼というより奇形のような犬ですね。
主人公が無双するとしても、一瞬の事であり、また人間の範疇であると宣言しておきます。(それでも、矢頼よりは“スゴイ”かも)

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ