暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『Fate/Fantasy lord [Knight of wrought iron]』への感想

投稿者:ワインレッド
[2013年 05月 31日 21時 05分]

▼一言
見てますよ〜♪
趣味(笑)エミヤの?(笑)SG見つければいいんじゃないかな?

全キャラ出ない・・・まじすかorz
けーねさん、いくさん〜(泣)


▼返信
投稿者: 花極四季
[2013年 05月 31日 (日) 21時 12分 20秒]

いくさんやけーねは出ると思うよ。出しやすいし、いくさんに関しては天子という緋想天―――というか、各作品での重要人物と近しいという設定?があるし。
逆に言えば、各作品の主軸キャラ+それと近しいキャラは必ず出すということです。
なんていうか、出しても出さなくてもあまり困らないキャラとかの優先順位が下がるってことです。
時期が上手く噛み合わないと、レティや秋姉妹を出すのは難しいですし、キスメやヤマメとかもいまいちぱっとしない(失礼)キャラなので、話を盛り上げる要素として盛り込むには少し………ね。
幻想郷全体の問題に関わってても不思議ではないキャラは確定で出ます。
なんだかんだで、切り捨てるキャラは少なくなりそう………。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ