「銀河英雄伝説~美しい夢~」の感想

戦隊英雄
戦隊英雄
 
良い点
ゲテモノ
 
悪い点
最後の方で戦闘中の雰囲気が完全になくなった気が・・・?
 
コメント
シュターデンとオーベルシュタインが方面軍司令部にいたとは・・・
シュターデンは亡命編で覚醒したためにバッドエンドが想像できなくなっていましたからこの配属には頷けました。オーベルシュタインについては亡命編同様出番がないのではと思い込んでいたため今回の登場に驚きました。オーベルシュタインにとっての幸せな未来は果たしてどのようなものになるのでしょうか・・・?
エーリッヒ君がこの2人をイゼルローン方面軍に配属した理由とシュターデンの心境が知りたいです。あとシュターデンには是非幸せになってほしいです。つい最近、思わず同情したくなるシュターデンの登場するやる夫AAを読んだので・・・

そして、ローゼンリッターが捕まったことでますます追い詰められていく同盟軍
彼らはハイネセンニ帰還できるのだろうか?