トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
46,580人
トップ
>>
小説検索
>>
とある3年4組の卑怯者
>>
とある3年4組の卑怯者の感想一覧
「とある3年4組の卑怯者」の感想
(非会員)
2025年 07月 26日 14時 47分
コメント
藤笹推しとしては本作は最高でした
世界大会に出てどうなるか…リリィか笹山どちらを選ぶのか…今からでも続きが気になります!
まあコレはコレで後はご想像に任せ的な終わり方として悪く無いかもだけど
作者からの返信
2025年 07月 28日 16時 56分
感想ありがとうございます。世界大会編はそろそろ加筆修正を始めるつもりなのでお楽しみに!!
2025年 07月 26日 14時 47分