「とある3年4組の卑怯者」の感想

(非会員)
 
コメント
藤笹推しとしては本作は最高でした
世界大会に出てどうなるか…リリィか笹山どちらを選ぶのか…今からでも続きが気になります!
まあコレはコレで後はご想像に任せ的な終わり方として悪く無いかもだけど
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。世界大会編はそろそろ加筆修正を始めるつもりなのでお楽しみに!!