「DQ5~友と絆と男と女  (リュカ伝その1)」の感想

オイラム
 
コメント
移転する事がなければお目にかかる事がなかったかもしれない。
お初ですが、移転お疲れ様です。
最初はエロバカ系かなぁ、と思って見ていたらうっかり一気に読んでしまいました。

20話ではいつになく真面目で、太后に冷厳に罰するかと思いきや、寛大な戒めを与えるあたりとてもイイ流れでした。
むしろこういう切り捨て方好きです。怒りながらもただ怒りのままではなく、償わせる余地を与えるって許し方。

しかし、軟派な主人公かと思いきやビアンカの気持ちを受けてキスする事も離れる事もできないとか、初心いというか真っ直ぐというか、意外と悪党じゃないのがちょっとキャラへの感情移入がくすぐります。
34話のサブタイトル「結婚しないと進まない関係がある。でも、結婚すると壊れる関係もある」
中々至言ですね。

最後まで読んで思う。
とんだハーレムものじゃねえか!うらやまけしからん! 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

はぢめてのお客さんですね!
リュカさんには気を付けてください…毒されます!(笑)