「ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──」の感想

ルフレ
ルフレ
 
コメント
A.L.I.C.Eとかって出てくるのはやすぎね?っていうかほぼアリシゼーションじゃないの?まあ面白かったからいい! p.s.(1+1+1+1+1と1×5は違うよ~) 
作者からの返信
 
ごぇっ!?マジかい?
……………んー、見なかったことにしといてください、ハイ。
えーとですね。 A.L.I.C.Eについては、設定変更しまくりの私としては珍しく、当初から変わっておりませぬ。まぁ、ぶっちゃけその時の心の大部分占めてたのは、どっちみち出てくるんなら早くても遅くても関係なくね?的な非常になげやりな感じでしたねぇ(遠い目)
まあ結論、面白かったし、いいか!!