「新ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
「悪太郎の遺言状」じゃなくて「戯言」か「愚痴」の間違いだろうと思います。最近は解説の仕事もなさそうだし、むしろ週べに縋りついて連載させてもらってるんじゃないかとさえ思います。どうせ読者のほとんどは読んでないでしょうけど。「野球がうまけりゃ人間性はどうでもいい」という昭和の悪しき風習を体現してるだけの存在ですね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 仕事が出来ればいいとかそうした古臭い考えそのままとしか思えないです、あのコラムは正直読むに値しません、文章も堀内の人間性が出ていて実に下品です。週刊ベースボールはああした貴重な森林資源そしてネットのページの無駄遣いを一刻も早くなくすべきです。