「新ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
本当に長かったです。当時13歳だった私も51歳。前回の日本一を覚えているファンは皆いい年のはずです。2003年は完全内弁慶で福岡で一つも勝てず、2005年は悪夢の33対4。2014年はCSを勝ち上がったものの1勝どまり。生きてる間に日本一を見られるのだろうかと思っていました。願わくば史上初の連覇を果たしてほしいです。来年はソフトバンクに2003年の雪辱を果たせればと思います。 
作者からの返信
作者からの返信
 
鷹党ですがシリーズ対決出来れば嬉しいです、僕は関西人なのでどうしても阪神を嫌いになれないというか結構以上に好きなのでシリーズは負けても恨みません。阪神に何かされたこともないですし。その時は宜しくお願いします。