「スーパーヒーロー戦記」の感想

黒猫大ちゃん
黒猫大ちゃん
 
コメント
 ブラックやRXも当然、知らないのですが、怪獣を相手に出来るのでしょうか。
 う~む。ライダー系は、一体、何ジャバ有ったかな。
 確か、敵の怪人が2ジャバとか、3ジャバだったと思うから。
 ゼットンなんて、何兆ジャバとか言う桁だったような。

 いや、そもそも、1ジャバ(1ジャイアント馬場)の単位で怪獣や怪人の力を計る事自体、問題が有ったか。

 うむ。それにしても、マンとセブンの復帰ですか。
 これは、大分、話が消化されたと言う事なのでしょうね。

 ……と言うか、これが闇の書事件とは絶対に言えない。
 ジュエルシード事件の時は、未だ多少、においは残っていたけど。

 それでは、余裕が出来るか、もしくは煮詰まった時にまたやって来ます。
 ちなみに、今日は煮詰まった方でした。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想どうもです。空想科学ネタですね。私も大好きでしたよ。
そう、確かゼットンは6兆ジャバ位あった気がします。って事は、そんなゼットンを葬り去ったなのはは何ジャバなのでしょうか?
等と疑問を思いつつもですが、遂にマンとセブンが復帰!
後はスーパーロボット達とライダーが揃えば大体のヒーローはそろいますね。
いやぁ、長かった長かった。
そして、その点では私も結構気に病んでます。
個人的に闇の書事件は嫌いなんですよ。何かなのはが噛ませになってて。
次回もお楽しみに。