「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

(非会員)
 
コメント
この戦いをずっと待ち望んでいた。
とはいえ流石に一年足らずでティオスを倒すには無理があるよ。
あの時のティオスは片腕損失、失血、レオンの分離、長期戦による体力消耗、自分が最強であるという過信と慢心に相手を格下と思う軽率さというハンデ。対するシリルはフィオーレとアルバレスの全魔力と体力が過剰摂取と回復があってやっと倒したんだからな。

今回は上記のような過剰なハンデはなく本来のティオスの完全再現していないだけで、しかもシリル達は連戦続き+一年で強くなったという僅かばかりの慢心があったんだからそりゃ勝つなんて無理でしょ。
レオンとシリルが体力万全で二人がかりなら勝てたかもしれないけど…………正直こっちが見てみたかった。 
作者からの返信
作者からの返信
 
まさしくその通りですね、シリルはそれを覆せるくらい力を手に入れたと思ってましたがそんなことはなかったんです。
レオンとシリルか・・・これでもまだ厳しいかもですね。