「エターナルトラベラー」の感想

kawakamiminolu
kawakamiminolu
 
コメント
今回モンテがアオの評価で全王様より?とか他の銀河を消し飛ばせるような連中と比べて最後に立っているのはアオみたいな評価というか感想してますがさすがにブラックフリーザとか超サイヤ人ブルー身勝手の極意悟空とかだとカンピオーネだなんだを差し引いてもまだまだ勝てないと思いますがw

それはそれとして久々のエターナルトラベラー面白かったです。 ナルトとボルトの親子関係にかんしてはBORUTOを読んでないので原作のことは言えないですがモンテが怒るほどですかね?
比較対象が悪いですがエンデヴァーなんかと比べると立場やらなんやらですれ違ってるくらいの拗れだと思うんですが。
ボルトはボルトで地道な修業を嫌がってる小手先小僧ですし。