「新ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
栗山監督の退任は残念ですけどね。あれほど選手を思いやれる指導者はなかなかいないと思います。後任は工藤氏の声もありますが、どうなるんでしょうか。気は早いですが、高津監督や中嶋監督もあるんじゃないかと思います。で、高津監督の後任としてヤクルト・栗山監督が誕生するとか。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 栗山監督は日本ハム時代優しさが強く出過ぎたことと日本ハムの選手がお尻を叩いて動かすタイプが増えたせいで最後はチームを弱くさせたかもと思いましうがその為の新庄監督ですし立派な監督だったと思います。ヤクルトの栗山監督も面白いですね、しかしそこに挙げられた人達は皆侍ジャパンの監督になると面白そうな人達ですね。