「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想

はんたーくん
はんたーくん
 
良い点
更新早くて助かります。
今回も面白かったです!
節ばあがワープキッチンを使ってまで小猫ちゃんに協力するとは思いませんでした。
まあ、あれはまんま精神と時の部屋みたいなものだし、修行には最適ですからね
アースを食べてないとはいえ、食没はんぱない節ばあなら大丈夫だろうけど、それでも破格の扱い。小猫にどれだけ期待してるかがわかりますね(小松に比べて経験浅い分、さらに可愛がってるのかも)
そして次回、まさかのユダさん登場!
ユダ結構好きなキャラだからこうやって前倒しで登場するのかなりビックリです!
続き楽しみにして待ってます。
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます、今回は早く更新できてよかったです。

 ワープ最初に見た時プチ精神と時の部屋だと思ったので今回話に利用させてもらいました。小猫はおまつより経験が不足してるのでここいらでレベルアップしないとまずいですからね。


 節乃からしたら小猫は小松より若い女の子なので孫みたいに思ってるかもしれませんね。


 ユダは自分も好きなのでなんとか彼が良い活躍が出来るように描写したいです。


 次回もお楽しみに!